2ntブログ
より高い快感を目指す!男のオナニー大図鑑 ピックアップ
カテゴリ    筋肉 汁 触手 主従関係 淫乱 巨根 ふんどし シリアス 競パン 中だし 学園 野郎 兄貴 青年 制服
一括応援ボタン

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
HAttEN!!あなざぁ☆ (1)
スポーツショップで買い物をして外に出たところ、不意に男に担がれて車に乗せられて――。胸の突起を器具できゅうっきゅーっと吸い出され雄茎同士をぬりゅぬりゅとこすり合わせられ、舌を絡められるだけで気持ちよすぎて腰が勝手に揺れちゃう大地。さらにのどの奥まで突っ込まれてえずいたり、先っぽの穴にプラグを差し込まれたり。うぶなノンケ穴をパールでこすられ前立腺を直撃されて呻き、はーっはーっと涙目で許しを請うもパンパンパンパンとガチピストンからの2本挿しでもう自分でもわからないくらいにピュッピュッとだだ漏れになっちゃいます。
▼【続きを読む】でサンプル画像が見れます。▼

【HAttEN!!あなざぁ☆】の続きを読む

     
嘘とウソ (1)
帰宅すると玄関で待っていたのは、家庭教師として以前教えていた亮太郎。野球のユニフォーム姿の彼がやってきた理由とは――。むりやり口の中に突っ込まれてしまったり、びんびんの若茎を頬張られて気持ちよくなったりしちゃいます。
▼【続きを読む】でサンプル画像が見れます。▼

【嘘とウソ】の続きを読む

     
咲けども裂けども-SM○辱系作品集-
花壇の世話をする新入生の優介に目を付け、学ラン姿や水着姿を盗撮してはベロッベロッと舐め回し熟汁をボタボタッとぶっかける校長。25年にわたる教員生活で何の問題も起こさず校長にまでなった自分へのご褒美として、ついにその若い雄花を摘み取ってしまう――。後ろ手に縛ってボクサーブリーフをずり下ろし、引き締まったおしりを定規で容赦なくひっぱたき、猛る指示棒で無垢な花壇を掘り返しちゃうのをご覧ください。また、生き抜くために屋敷の主に飼われるガタイのいい青年や、嫁に嘘をついてまで極上の快楽に溺れ堕ちていくリーマンもぜひ。
▼【続きを読む】でサンプル画像が見れます。▼

【咲けども裂けども-SM○辱系作品集-】の続きを読む

     
雄っパイ揉ミ揉ム!!
プロレスサークルの新入りであるムネタカの迫力ある胸肉に思わず頬を赤らめてしまうナルヒト。その分厚い彼の胸を揉んで揉んで揉みまくりたくて仕方がなくなり、残って練習に付き合って欲しいとふたりきりになる状況を作り出し……。新技がハードだから破れるぞとぴっちぴちのシャツを脱がし、ついに露わになったそのたくましい弾力を背後からむにゅむにゅむにゅむにゅと揉みまくっちゃいます。するとその刺激でムネタカのがびんびんに勃ち上がってしまい、ナルヒトも猛るのをうずめずんずんずちゃずちゃと激しく突き上げちゃうのをご覧ください。
【続きを読む】でサンプル画像が見れます。

【雄っパイ揉ミ揉ム!!】の続きを読む

     
FIRST STEP! (1)
同じクラスで陸上部というのも同じ、共通点が多くて一番仲が良い陸に友情崩壊覚悟で告白したところ、いきなり押し倒されてしまう章太郎。陸も同じ気持ちだったらしく、両想いになれたうれしさでもうガマンできなくなっちゃいます。すでにギンギンに勃ち上がっているのを見せっこしたり、ローションをまみれさせた指を初穴につぷっと挿れてほぐしたり、ついに一つにつながっちゃったり。いろんな体勢を試しながら快感と幸せにとろけちゃう甘々な二人をご覧ください。イイところを突かれてどろーっと滴らせ、ぴゅっぴゅっと迸らせるのもたまりません。
【続きを読む】でサンプル画像が見れます。

【FIRST STEP! 】の続きを読む

     
↓もっと読みたい方はコチラから↓

タグクラウド


協賛サイト様オススメ記事

協賛サイト様

ゲイアートナビゲーション 電影兄貴 Gweblog - ゲイウェブログ - 男尻祭 ミクロ

イチオシッ!!作家さんサイトリンク

えびてん丼 ごまさば めんたいこ

アクセスカウンタ
 
プロフィール

gcomiclove

Author:gcomiclove
激エロなBL漫画や画像を紹介します!!競パンやリーマン、筋肉が好きな人はよだれもガマン汁もダラダラなこと間違いなし!!

PICK UP!!
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
  • SEOブログパーツ
フィードメーター ゲイ ゲイコミック