2ntブログ
より高い快感を目指す!男のオナニー大図鑑 ピックアップ
カテゴリ    筋肉 汁 触手 主従関係 淫乱 巨根 ふんどし シリアス 競パン 中だし 学園 野郎 兄貴 青年 制服
一括応援ボタン

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
ダブルホイップエスカレーション
エレベーターで無数の手によって学ランを引っぺがされ陸ユニの中にもぐり込まれはずかしめられて以来、タイプの手を見るだけでびきっびきっとおっ勃てるようになってしまった陸上男子。電車の中でも股間を押さえっぱなしで、さらには陸上部で目の敵にしてくる憎きコーチの手がよりによって超好みでついに暴発し――。そんなどうしようもなく性的な手でランパン越しににぎゅっとつかまれ、先っぽをくにゅくにゅいじられてじゅわっと恥蜜を染みさせ、コーチの石みたいなガッチンコをぶっ込まれ、尋常じゃない腰振りでぐっちょぐちょになっちゃいます。
【続きを読む】でサンプル画像が見れます。

【ダブルホイップエスカレーション】の続きを読む

     
entwine.jpg
ニップルによりはずかしめに遭った最強の黒騎士ことグランスは、彼女の手から逃れようとするものの再び捕まってしまいます。手足を絡み取りいやらしく蠢く触手によって耳や腋、分厚い胸板についた敏感な突起、そしてもちろんたくましい雄の部分もくにくににゅるんとねぶるように責められ、耐えようとしながらも快感を帯びた吐息が漏れちゃいます。さらに太い足をがばっと広げられ、2本の触手が競い合うように互いをねじり合わせながら奥深くまでずずずずと侵入してくる快感に止めどなく濃密で大量の白濁液を放出しまくるのをご堪能あれ。
【続きを読む】でサンプル画像が見れます。

【entwine】の続きを読む

     
TRIANGLE
大好きな高木先輩に追い込まれるように責められるほどに快感を覚えてしまう京平。誰かに見られてしまうかも知れない車の中で、ぎんぎんのをもてあそばれてたっぷりと焦らされ、ガタイのいい肉体を露わにされ、恥ずかしいことを言わされながら自分で慰めるように命令されて――。愛おしくてたまらない高木先輩のを頬張っている姿をガソリンスタンドの爽やかな兄ちゃんに見られてしまうのもドキドキです。筋肉質な青年3人が淫らに交わり濃厚な雄液をぶちまけちゃうのをとくとご覧あれ。
【続きを読む】でサンプル画像が見れます。

【TRIANGLE】の続きを読む

     
凌辱!変○仮面!
深夜の野球部部室に侵入した男たち。彼らの目的の品である若雄の匂いが染みついた使用済みブリーフの大収穫に狂喜乱舞していると、どうも引っかかって取れないモノがあって……。それが生暖かいおいなりさんだと気付いた時にはすでに遅く、正義の仮面男に成敗される――はずが、逆にこれ以上ないご褒美を与えてしまって逆にはずかしめられてしまうのをお楽しみください。屈強な3人の男たちに押さえ込まれ、口で刺激されてギンギンになってしまい、大事なおいなりさんも責め立てられ、むりやりしゃぶらされ、仮面ごとどろどろにされちゃいます。
【続きを読む】でサンプル画像が見れます。

【凌辱!変○仮面!】の続きを読む

     
↓もっと読みたい方はコチラから↓

タグクラウド


協賛サイト様オススメ記事

協賛サイト様

ゲイアートナビゲーション 電影兄貴 Gweblog - ゲイウェブログ - 男尻祭 ミクロ

イチオシッ!!作家さんサイトリンク

えびてん丼 ごまさば めんたいこ

アクセスカウンタ
 
プロフィール

gcomiclove

Author:gcomiclove
激エロなBL漫画や画像を紹介します!!競パンやリーマン、筋肉が好きな人はよだれもガマン汁もダラダラなこと間違いなし!!

PICK UP!!
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
  • SEOブログパーツ
フィードメーター ゲイ ゲイコミック