2ntブログ
より高い快感を目指す!男のオナニー大図鑑 ピックアップ
カテゴリ    筋肉 汁 触手 主従関係 淫乱 巨根 ふんどし シリアス 競パン 中だし 学園 野郎 兄貴 青年 制服
一括応援ボタン

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
測量野郎!入門編 (1)
奔放すぎる岩切先輩にからかわれたりして不満が募ってしまう亀山。しかし同僚が怪我をしたために急遽ふたりきりで仕事をすることになり、珍しく先輩らしいふるまいをする岩切にちょっぴりドキドキしたりもして……。自由すぎる先輩に振り回されながらもガマンできなくなってしまうのをお楽しみください。

【測量野郎!入門編】の続きを読む

     
DKのパンツになりたいっ!!
教え子と肉体関係にあるだけでも教師としてあるまじきことなのに、底なしの欲望はついにDKのパンツになりたいという次元にまで到達。なぜDKのパンツに生まれなかったのかと嘆いていると、スマホに電波的なメッセージが舞い込んできて、その限りない淫望がついに満たされる――。野球部の短髪色黒エースのパンツになって太い若バットを責め立てたり、柔道部のムチムチ主将のパンツになって見事な一本を取っちゃったりしちゃいましょう。トランクスだけでなくブリーフやビキニ、さらにはふんどしにもなってDKの若雄茎をとことん味わえちゃいます。
【続きを読む】でサンプル画像が見れます。

【DKのパンツになりたいっ!!】の続きを読む

     
包茎とか臭いフェチとかそういうの。 (1)
素行の悪い生意気な新入部員に、先輩たちが徹底的に教育をしてあげちゃいます。蒸れ蒸れの両脇に先っぽをぐりんぐりんと押し当て、勃ち上がっても皮に包まれたままのをあえて放置。また、余っている皮を引っ張って強烈な若いにおいをあふれさせたり、剣道部の部長が後輩の皮かむり竹刀を慰めてあげたり、口で剥かれて気持ちよくなってしまったり。兄のにおいがたっぷりと染みこんだ脱ぎたてパンツをすーはーすーはーしながらこすこすしちゃう弟もえっちすぎです。
【続きを読む】でサンプル画像が見れます。

【包茎とか臭いフェチとかそういうの。】の続きを読む

     
↓もっと読みたい方はコチラから↓

タグクラウド


協賛サイト様オススメ記事

協賛サイト様

ゲイアートナビゲーション 電影兄貴 Gweblog - ゲイウェブログ - 男尻祭 ミクロ

イチオシッ!!作家さんサイトリンク

えびてん丼 ごまさば めんたいこ

アクセスカウンタ
 
プロフィール

gcomiclove

Author:gcomiclove
激エロなBL漫画や画像を紹介します!!競パンやリーマン、筋肉が好きな人はよだれもガマン汁もダラダラなこと間違いなし!!

PICK UP!!
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
  • SEOブログパーツ
フィードメーター ゲイ ゲイコミック