2ntブログ
より高い快感を目指す!男のオナニー大図鑑 ピックアップ
カテゴリ    筋肉 汁 触手 主従関係 淫乱 巨根 ふんどし シリアス 競パン 中だし 学園 野郎 兄貴 青年 制服
一括応援ボタン

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
輪姦志願 (1)

男たちに押さえつけられはずかしめられたり、大の大人の男が情けなく恥穴を突き出して悶え狂うといったシチュエーションに興奮を覚えてしまう平良。それでも一線を越えるのに恐怖と抵抗があった彼は、しかし出張先の近くにある映画館の噂を聞いたことでついに未知の世界に踏み込んでしまう――。座席でお互いのをまさぐり合う雄二人の姿を見て欲情し、さらに皆森という少年にスラックスの上から撫でさすられてガチガチヌルヌルにし、それを発端に何人もの男たちにゴツい肉体を愛でられはしたなく喘ぎまくりこの上ない快楽と恍惚に溺れていくのをぜひ。

▼【続きを読む】でサンプル画像が見れます。▼

【輪姦志願】の続きを読む

     
神さん屋言乃葉 (1)
残業で夜遅くまで一人会社に残っていたリーマン。資料のファイルを片付けていたところ、警備員に「こんな遅くまで大変ですね」と声をかけられ、いきなりスラックス越しにおしりをわしづかみにされてしまいます。羽交い締めから逃れようとしていると清掃員2人が現れ、必死に助けを求めるも「へぇ楽しそうな事してますね」と逆に窮地に追いやられてしまう――。ワイシャツもパンツも剥ぎ取られて全裸にされ、後ろ手に縛られたままそのたくましい肉体にむしゃぶりつかれ、いきり勃ったガチンコで2本挿しまでされちゃうリーマンの運命は果たして。
▼【続きを読む】でサンプル画像が見れます。▼

【神さん屋言乃葉】の続きを読む

     
いのちの恩◯ン (1)
会社に泊まり込んでやっとプレゼン資料が調い、安堵のため息を漏らす浦島。帰りにスーパー銭湯で疲れきった身体をほぐしていると、そこへ浦島に、と言うより彼の股間の立派なのに恩を感じているという褐色男子のタトルが現れて――。アリガトウゴザイマシタと礼を述べながらさすさすにぎにぎされては三日間溜まりっぱなしのがガチ勃ちしちゃうのは当然で、トイレに逃げ込むもののタトルに追いつめられ、ノンケと言えど巧みなタッチと絶妙なねぶりに耐えられるはずもなく、ついにビュッビュルッとぶちまけ、さらにはギチ穴の内奥にも迸らせちゃいます。
▼【続きを読む】でサンプル画像が見れます。▼

【いのちの恩◯ン】の続きを読む

     
えいぎょうのヒミツ?-営業マン編- (1)
入社してまだ数年ながらケタ違いに成績が良い営業マン。その営業技は少し特殊で、とあるビジネスホテルに向かった彼は客室のチャイムを慣らすなり中に引き込まれ――。期待ですでに硬くなっているのをスラックス越しにぐいぐい押し付けてくる顧客にほんのり頬を染め、猛る先っぽにちゅっとくちびるを押し当て、根元からつーっと舌を這わせ、ぐぷっぐぽっとのどの奥深くまでしっかりとくわえ込んじゃいます。さらに引き締まったおしりを「遠慮なく入れて下さい」と向け、ズヌヌヌュ…と割り込んでくる剛直にはーっはーっと完全に発情して喘ぐのをぜひ。
▼【続きを読む】でサンプル画像が見れます。▼

【えいぎょうのヒミツ?-営業マン編-】の続きを読む

     
リーマンSHOCK!2
弱みにつけ込んで脅してくる柴田を「二度と俺に近付くな」と拒むものの、後輩と飲んで酔いつぶれた隙を突かれて家にまで上がりこまれてしまう大竹。そうとは知らず幸せそうにくあ~くあ~と寝息を立てている大竹はシャツをはだけさせられ、先っぽの穴からプラグを挿し込まれ――。違和感に目を覚ました時にはもう奥までずっぷり入っていて、声を上げようにもすぐ隣の部屋で眠る妻に知られるわけもいかず、柴田のなすがままにされてちゃうのをご覧ください。ゴツい肉体を縄で縛られたままプラグを奥へ奥へと進められて尿道を完全に支配されちゃいます。
↓もっと読みたい方はコチラから↓

     
↓もっと読みたい方はコチラから↓

タグクラウド


協賛サイト様オススメ記事

協賛サイト様

ゲイアートナビゲーション 電影兄貴 Gweblog - ゲイウェブログ - 男尻祭 ミクロ

イチオシッ!!作家さんサイトリンク

えびてん丼 ごまさば めんたいこ

アクセスカウンタ
 
プロフィール

gcomiclove

Author:gcomiclove
激エロなBL漫画や画像を紹介します!!競パンやリーマン、筋肉が好きな人はよだれもガマン汁もダラダラなこと間違いなし!!

PICK UP!!
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
  • SEOブログパーツ
フィードメーター ゲイ ゲイコミック