2ntブログ
より高い快感を目指す!男のオナニー大図鑑 ピックアップ
カテゴリ    筋肉 汁 触手 主従関係 淫乱 巨根 ふんどし シリアス 競パン 中だし 学園 野郎 兄貴 青年 制服
一括応援ボタン

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
パンいち (1)

次男にホテルで「実はこれを…履いてみて欲しいんだが…っ」と差し出されたのは紫色のパンティ。しぶしぶ履いてみることにした四男は鏡に映る恥態に自分で引いてしまい、さすがの次男もドン引きしているかと思いきや――。むちぷりっとしたおしりをまじまじと見つめられ、もにゅんもにゅんなで回され、もう限界な次男にずぐぐっ…vと一気に奥までぶち込まれちゃうのをご覧ください。耳を甘噛みされたりパンッパンッパンッパンッと腰を激しく打ちつけられたりして発情猫のようにくたぁ…と完全にとろけきり、兄弟一緒に全力ドクンピューしちゃいます。
▼【続きを読む】でサンプル画像が見れます。▼

【パンいち】の続きを読む

     
コカニキッ! (1)
コーラを配達するアニキ系男子、通称コカニキ3人の日常と生態をこっそり覗いてみましょう。この世界に入るきっかけとなったライバル会社の別府先輩に想いを寄せる辰巳は、仕事中に彼に遭遇し――。「ヤろうぜ」と脈の浮かんだガチンコを露わにしてずいっと迫られ、ドキドキぞくぞくしながら張りつめきった猛りからドビュッと思いっきり噴出しちゃうのをどうぞ。また、自分の気持ちに素直になれないまま別の男と淫らにまぐわい快楽に溺れる斗真や、同僚の佑磨に薬を盛られ監禁された剛毅が意識が飛ぶ勢いでビッキビキのから迸らせるのもご覧ください。
▼【続きを読む】でサンプル画像が見れます。▼

【コカニキッ!】の続きを読む

     
巨根喫茶まとめ本 (1)
近江先輩がとある喫茶で働いていると聞いて自分も働くことにした笠原。さっそくお客様にサービスをしながら仕事を教えてくれるものの、その様を見ているうちに笠原もガマンできなくなり……。びよんっと店でも一番じゃないかという巨茎を取り出すと、近江がむちむちの胸の間にこすりつけさせてくれたり先っぽを舐めてくれたり。くちびるで皮を引っぱって剥かれ、あふれる蜜をずずぅ~っとすすられ、濃厚な生搾りミルクを大好きな先輩の褐色肌にぶっかけちゃいましょう。さらにくっぱり開いた先輩穴にみちみちとうずめて初めてももらわれちゃいます。
サークル:HONEY QP
▼【続きを読む】でサンプル画像が見れます。▼

【巨根喫茶まとめ本】の続きを読む

     
超絶不仲なバスケ部とバレー部を手枷で繋いでみた結果 (1)
何が原因で争っているのかその理由を知る者さえいないが、伝統的に仲が悪いバスケ部とバレー部。
両者の関係改善のために生徒会は『双方の部長を手枷で繋ぎ無理矢理仲直り』という強硬手段に出る!!
はじめのうちは殴りあいばかりの手枷同棲生活だったが、互いのコトを知っていくうちにいつしか2人の心は急接近!!?
サークル:水無月千尋
▼【続きを読む】でサンプル画像が見れます。▼

【超絶不仲なバスケ部とバレー部を手枷で繋いでみた結果】の続きを読む

     
コーチのくせになまいきだエスカレーション (1)
雷太のことが気になり後輩とじゃれているだけで嫉妬し、あまのじゃくな行動までとってしまうダメコーチな瑠依。そんな自分に悶々としながら雷太を車で送っていると、不意に太ももに手を伸ばされ「今日オレんち親帰ってこねーんだけど」と言われて……。初めての雷太の部屋にドキドキすんすんしまくり、汗だくランパンのままの彼を抱き寄せて胸の突起をぴんっ、ぴんっと指で弾き、ふーっふーっと発情しきっちゃうのをご覧ください。ガチンコ同士をくっつけたまましごかれたり、雷太のをだんっだんっだんっと奥までぶち込まれて完全にとろけちゃいます。
サークル:県立オマーソ国王私設高等学校
▼【続きを読む】でサンプル画像が見れます。▼

【コーチのくせになまいきだエスカレーション】の続きを読む

     
↓もっと読みたい方はコチラから↓

タグクラウド


協賛サイト様オススメ記事

協賛サイト様

ゲイアートナビゲーション 電影兄貴 Gweblog - ゲイウェブログ - 男尻祭 ミクロ

イチオシッ!!作家さんサイトリンク

えびてん丼 ごまさば めんたいこ

アクセスカウンタ
 
プロフィール

gcomiclove

Author:gcomiclove
激エロなBL漫画や画像を紹介します!!競パンやリーマン、筋肉が好きな人はよだれもガマン汁もダラダラなこと間違いなし!!

PICK UP!!
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
  • SEOブログパーツ
フィードメーター ゲイ ゲイコミック