2ntブログ
より高い快感を目指す!男のオナニー大図鑑 ピックアップ
カテゴリ    筋肉 汁 触手 主従関係 淫乱 巨根 ふんどし シリアス 競パン 中だし 学園 野郎 兄貴 青年 制服
一括応援ボタン

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
ハングアウトクライシス
法学部に通う御曹司・椿屋晟生(つばきやじょうせい)と教育学部一のモテ男・桜井幹(さくらいもとき)は、食えないオンナはいないとされる合コン負けなしのイケ男。
ハズレだった合コン帰り、「アレならお前の方が勃つ!!」と言われ、酔った勢いもあり、おかしなテンションでラブホテルに行くことに…! ノリで入ったはずなのに本当に勃たせてる晟生に驚きつつも、仕方なく手で抜いてやる内に自分も勃ってしまう幹。好奇心と興味もあり、次第にエスカレートする行為。快楽の前には理性なんてあっというまに砕け散り気付けば事後…!?
↓もっと読みたい方はコチラから↓
DMMバナー
     
capture (1)
「あの写真をバラ撒かれたくなかったら…」とスマホに平史からのメッセージが届き、怯えきった表情で指示通り玄関で学ランを脱ぎ靴下一枚だけの姿になって彼の部屋に入る友成。弱みも被り気味の若雄茎も幼馴染にギュッと握られてしまっていては逆らえず、ジョリジョリと剃られてつるつるにされ、嘲られるほどにビクンビクンとたくましい肉体をふるわせてギンギンに猛って――。ひっくり返されて恥穴をねぶられ、太いおもちゃでズグッズグッと掻き回され、発射したばかりで敏感すぎる先っぽをぐりんぐりん責め立てられてダメにされちゃうのをどうぞ。


▼【続きを読む】でサンプル画像が見れます。▼

【capture】の続きを読む

     
せんせ! -いっしょにしこしこの巻 (1)
せんせに迷惑をかけたくないと思いながらも、好き合っている同士としてHなコトもしたいと思ってしまうヒロユキ。ある日の放課後、椅子に腰かけたまま居眠りしているせんせのズボンがぐぐぐっと大きく持ち上がっているのに気付き、そのふくらみから目を離せず、ドクンドクンと鼓動が速まり――。「迷惑かけちゃう」と「見てみたい」の激しいせめぎ合いの結果、ちょっとだけなら、ボクだけの秘密にしとけば…と手を伸ばしファスナーを下ろしていくドキドキをぜひ。ふんっんっふっと鼻息荒く熟巨茎をしこしこするせんせに若茎をぎゅんっと漲らせたりも。
▼【続きを読む】でサンプル画像が見れます。▼

【せんせ! -いっしょにしこしこの巻】の続きを読む

     
もぶたぬ (1)
同田貫が畑のそばを通りかかったところ、作物を根こそぎやられて困り果てている村人たちに出会います。「オレが退治に力を貸してやろーか?」と申し出たものの、同田貫の名を聞いた村人たちはタヌキが化けて作物を荒らしたと勘違いして――。押さえ込まれてひん剥かれ、立派な種汁袋を見られてますますタヌキだと思い込まれ、棒でつつき回されてふんどしの中でギンギンにおっ勃てちゃう同田貫。さらにひくつく恥穴をずぷっずぷっと耕され、奥深くまで掘り込まれ、溜めきった濃厚な若雄汁でビュッビュッとたっぷり種まきされちゃうのをご覧ください。
▼【続きを読む】でサンプル画像が見れます。▼

【もぶたぬ】の続きを読む

     
鮫柄学園ビッチ部長2 (1)
活躍を妬む他校の水泳部によって捕らえられ、「俺たちにも貸してくれよ」と無理矢理はずかしめられちゃう御子柴。がんばったご褒美用のとろ穴をぬぷっぬぷっずぷぷっと指でほじくり回され、口にも猛りを次々に押し込められ、ついにずぶっと貫かれてぶぴゅっぶぴゅっとたっぷり他校汁で種付けされてしまいます。どろどろにされきってようやく解放された部長を発見した凛は怒りにふるえながらも、「あいつらの記憶を塗り潰してくれよ」と求められ……。ボロボロになっても部員のために尽くしてくれる部長の想いに応えて一緒に昇りつめちゃいましょう。
▼【続きを読む】でサンプル画像が見れます。▼

【鮫柄学園ビッチ部長2】の続きを読む

     
↓もっと読みたい方はコチラから↓

タグクラウド


協賛サイト様オススメ記事

協賛サイト様

ゲイアートナビゲーション 電影兄貴 Gweblog - ゲイウェブログ - 男尻祭 ミクロ

イチオシッ!!作家さんサイトリンク

えびてん丼 ごまさば めんたいこ

アクセスカウンタ
 
プロフィール

gcomiclove

Author:gcomiclove
激エロなBL漫画や画像を紹介します!!競パンやリーマン、筋肉が好きな人はよだれもガマン汁もダラダラなこと間違いなし!!

PICK UP!!
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
  • SEOブログパーツ
フィードメーター ゲイ ゲイコミック